週末&月末ですなー  フフフ。

2011年7月30日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

AKBにやや失速感を感じている川原田です。

べつにどーでもいいんですけどねー・・・・・同じ想いの方がいたら手をあげてください。

全くもって僕からはみえませんが・・・あははははー

・・・・・・・

ついに大好きな7月も過ぎ去っていきますねー(ToT)/~~~

なんとなーくさびしいです。僕の中では7月って夏なんだよねえー

8月って「なんとなく暑いお盆」なんです!!!暑い夏に向かう7月とはまた違って

涼しい秋に向かう月って感じでさ

だから7月が終わるってさびしいんです。泣いてるんです。 だれか慰めてください!!!

できれば金品で・・・・・・

皆様の怒りが聞こえてきましたのでフザケタお願いはこれくらいにして。

そーそー

フザケタといえば!!!!昨夜・・・・・・午前弐時・・・・草木も眠る丑三つ時・・・・・

我が家に侵入者が!!!!

気付いたのは俺!!!!

きゃーーーーー

・・・・・・・・・・・・かゆい。

おいおいおいー 窓あいてるよー 手を刺されてるよ(+o+)

「蚊」です。

電気つけて対決しましたが俺の負け。

彼はお腹いっぱいのせいか、どこかにいなくなりました。

熟睡してたのになー   ふざけるな!!!って感じ。

歳とったのか「プーン」って聞こえなかったのさ。いつもは早い対応を見せるんだけどなー

それと「俺を刺さないで隣に大の字で寝てるやつの脚から献血してもらえ」とお願いしたいっす

毎回俺ばっかり刺されるんだよなー

お酒は呑んでないし→隣はしっかりたっぷり飲んでる

なぜだ? 臭いのか? 俺は臭いのか???

いいえ チガイマス。 きっとメスなんです。

僕と長男しか刺されてないから、きっとメスなんだよ!!!!

エロいナイスガイの血を求めて夜な夜なさまよってるんですねー 

いやー 照れるーーーー 僕を選んでくれてありがとう!!!キミも見る目があってなかなかエロいね(^_-)-☆

んでも2度とくるなよーーーー もういいから。かゆいし・・・・・

んでも来るだろうなー やっぱり刺さないで・・・・・そして起さないで・・・・・お願いしますm(__)m

・・・・・・・・

そーそー 来ると言えば週末が来ましたねー。 今週末は娘とデート。

どこに行こうかまよってるんです・・・・・海にでも連れて行こうかな。

あまりお金がかからないところに連れて行こう!!!

そしてブログのネタを提供してもらおう。

そしていい父親になろう

これを見てるお父さん!!!真似してください!!!

と今週の締めもうまく決まったところで!!!!(今週最後の自画自賛)

この日記を

週末海に行く人と

全世界の蚊に刺される男性と

「蚊がいるよ!早く」と命令だけしてすぐ寝たタフウーマンの嫁さんに

贈ります どれーーー!!!今日も気合い全開でやりまっせー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051