8月になりましたねー  ホホホ。

2011年8月1日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

山盛りの洗濯物を持たされて来た川原田です。

今日は天気いいから洗濯日和ですな!!!今洗濯機くんが2回目を頑張っております。

僕は隣で応援してるだけなんですけどね・・・・へへへ

昨日散々遊んだ結果の汚れものだから、しかたないさー

そーそー 昨日は娘とデートの予定だったんだけど

「2人でずるい」と抗議を受けましたので、急きょ息子のサッカーが終わるのを待って出掛けることになりました。

練習試合なんだけど、近くのグランドでやってたのでジョギングついでにサッカー観戦してきました。

しかもサウナスーツきて、その上からジャージで隠して・・・・9時過ぎから。

いやー 暑かった!熱かった!! サッカーじゃなくてサウナスーツが!!!

息子のサッカーは・・・・・彼はピッチにいて観戦してる感じ。

のんびりと「あー みんなサッカーしてるなー」と仲間をみてます。

おいおい! キミも参加してるんですけど・・・・・・すこし走れよーーーー

という父の願いは届くわけもないけど、楽しそーにやってるから、まぁいいかー あははは

それよりも大変なのはサウナスーツを着た僕です。死ぬほど大汗で観戦。シューズまで濡れる始末でした。

周りからは「ゆうとくんのお父さん、大丈夫???」と体の心配か、頭の中身の心配かわからない声をかけていただきました。

そりゃ そーですよね。炎天下の中、シッカリ着こんで大汗かいてふらふらしてる人見たらおかしいっ思うよ。

実際に、うちの嫁さんも「ちょっと!!!あっちに行って!!恥ずかしい。近寄らないで」と

同じ名字なのに変質者扱いでしたから(*_*)

熱中症1歩手前の僕は段々と危険を感じて、嫌がる嫁さんを説得して家まで送ってもらうことに成功。

「ジョギングして来たのに帰りは車」とよくある小話みたいなことを実際にしてしまいました。

家に帰ってサウナスーツを脱いだら!!!! Tシャツが絞れるくらいでしたねー

「ワタシ ヌイダラ スゴインデス!!!」でした あははははー

1.5kgくらい減ってました。 そりゃ 具合も悪くなるさねー。

大馬鹿っす。 もちろん水分補給! シャワー浴びてやっと人として機能しました。

娘には思いっきり「パパ 汚い」の視線を頂戴しましたが、全く気にしません。

そーこーしてるうちにサッカーも終わり(ぼろ負け)全員集合したので、いざ海へ車を走らせました。

「さー テンションあげていこうぜー」とサザンの「稲村ジェーン」かけて俺だけ盛り上がってたら・・・・・なんだか異臭が・・・・

なんだか薬の匂いがするんです!!!

げげ!!! なんだ? 毒ガスか?テロか? やばいぞ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子の足の匂いでした。サッカーで頑張った証しですが・・・・・

キミの足 発酵してるよ・・・・・ 臭い

新しい薬品でも開発中なのか????息子よ・・・・

目が痛いぜ。 車の窓を開けても匂いがするぜ・・・・・・

やめてくれよーーー 殺す気か・・・・

で靴下とスパイクはビニール袋の中へ移動していただきました。

いやー 臭かった!!!!小3のレベルではない気がしたよ。あはははー さすがですm(__)m

そんなこんなで海へと向かいました・・・・・・・

いつもはココから「続く」でもう一つ書くんですけど、今回は明日書きます(+o+)

なぜかというと忙しいから!!!!

患者さんで忙しいのもあるんだけど・・・・実は保険請求を全くやってないんです。

月末に少しでもやっておけばいいのの、散々遊びまわってたので・・・・・

あははははー 自業自得っす。

ということで「海についてから」は明日m(__)m

そんなこんなでこの日記を

全国の日焼けで背中が痛い人たち全てと

土日遊んで今日てんてこ舞いしてる人たち全てと

俺に洗濯物を当然の如く持たせた嫁さんに

贈ります。今日は1日「一円も使わない日」(月始めは財布からお金を出さないようにしてる)

どれー 思いっきり仕事するぞー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051