続き・・・・へへへ。

2011年8月8日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそm(__)m

えーと そして娘の決勝戦の応援へ・・・・・・・・・・・・

その長女は・・・・・さっき起きたみたいです。 寝すぎだよ。

まぁ 昨日バスケの試合だったから疲れてるのかな? まぁ いいでしょう。

決勝戦でしたからねー 頑張りました。 

僕と息子はプールの後だから、暑い体育館は地獄のように感じました(*_*)

けどたまに娘の為しっかり応援しようと父はがんばります。

父として、ちょっとだけトレーナーとして頑張りました。

決勝戦の前に、

膝の裏が痛いってことで治療してからのプレーでしたが、よく動けたと思います。

「痛くないから 動けたけど・・・・」 負けました。 みんなでかなり頑張ったんだけどねー

残念。 泣いてました(+o+) もらい泣きしそうだでしたなー

んでも・・・・・・「パパがくると負ける」というジンクスはまだしっかりと継続中です。

僕がいない午前中の試合は勝ったのですが・・・・・僕が来た午後の試合は・・・・・負けです。

 疫病神を見つけた!! みたいな視線を送ってくれます。

そーか・・・・俺のせいなのかーー 泣くよ! 本気で泣くよ(+o+) 

まぁインチキトレーナーとして2人の生徒のテーピングしたから、許してもらいましょう(^_-)-☆ へへへ

そしてそして、その後 子供が産まれた友人の奥さまの病院へ

絶妙のタイミングで来たらしく、お子ちゃんに別室にて授乳中。

もちろん僕は入れるわけもなく 廊下からカーテン越しに

「ゆかりちゃん、おめでとう!!! 名前は まさのり だってー よかったなー」

と言い終える前に、カブリ気味で

「絶対ないから!!!」と しっかりした回答を頂戴しました。あははははー 

やっぱりね

「和玖 わく」って 天下を取りそうな名前になったそうです。

お父さんのような元気な酒飲みに育ってほしいです。

ホホホホー

抗議は携帯に。

ということで今週もアホ全開でこの日記を

全国のサウナスーツ愛好者と

プールにいた水着ギャルと

僕の買い物に全力でバカにする嫁さんに

贈ります。 どーーれーーー 新患ラッシュですので仕事するぞーーーー(^_-)-☆

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~11:00まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051